基準点とともに ~探訪記録~

社会の授業で習った地図記号がきっかけで基準点(三角点・水準点・電子基準点など)を調べています

映画紹介:映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争リトルスターウォーズ2021

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争リトルスターウォーズ2021        こんにちは。今回は、久しぶりに映画館に行ってきました。『未来の未来』から行っていないので約4年ぶりくらいです。今回は最近発見してみて見て気に入ったドラえもんの映画を見に行きました。今回はその映画を紹介したいと思います。(^^)

 

映画基本情報

あらすじ

 ある日、のび太たちが映画の撮影をしてしまいました。ところが準備が終わりそうなところでのび太がバランスを崩してしました。そして準備がめちゃめちゃになってしまいました。そしてけんかになっているところをドラえもんがやってきます。秘密道具で撮影をすることに、そしてその間かたずけをさせられていました。その時に謎のロケットを見つけました。それを家に持って帰り、振ってしまいました。するとその中から「やめてください」と声が、驚いてしまいます。そして、中からパピが出てきてお話をきいていました。そして次の日スモールライトでパピと一緒に遊びます。すると巨大クジラ型戦艦ピシあの戦闘機が来てしまいます。そして戦うことにスネ夫のラジコンを改造して戦うことになりました。次の日ピシアのクジラ型戦艦を探しているときにしずかちゃんがさらわれてしまいます。そして、パピと一緒に宇宙へと旅立ち戦いに行きます。そして…

(それ以降は映画を見てください)

 

映画特典

前売プレゼント(前売りは終了しました)

くるっとパカッとドラルーペ

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争リトルスターウォーズ2021 前売プレゼント 袋入り

開封

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争リトルスターウォーズ2021 前売プレゼント 開封後

ボールチェーンがついているので袋の取っ手などに取り付けることができます。

裏のルーペをスライドさせてルーペとして使えます。

 

入場者特典

ロコロココミック(アニメ ドラえもんにも出ています。)

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争リトルスターウォーズ2021 入場者プレゼント

中に面白いゲームや漫画が入っています。もらったら読んでみるといいでしょう。

 

この映画に使われている主題歌・挿入歌

 

この映画に関するおすすめYouTube


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

この映画に関するウェブサイト